2007.11.24 はずれ~><
ガーンやっぱり外れた。。。
『未定』壱。

第三希望まで出したのに。。。
しかも当選確認の携帯が全然繋がらず。。。

苦労して午後三時半残念なお知らせが。。。
しかも夕方から仕事だったのに
休憩中にメール2件。

一件は
残念ながらお席の用意ができませんでした。。。

なんだよ~メールが来るならわざわざ時間割かなかったのに!!!

で、もう一件は???

安田章大出演のエンターテイメント・ショー「818」
先行販売・・・



ナンデスト

関ジャニさん 私を破産させる気ですね><
ちくしょ~
負けないぞぉ!!!

休み返上で働いてやる!!

また 外れかな???

それでも一般で買ってやる
皆さんは 当たりましたか???

大阪だけなら諦めたのにな

娘のシマが
写真集の中の写真で待ち受け作ってくれるって言うんですけど
選べます??

難しい。。。
2007.11.22 写真集だ!!
待っていたヨォ~
写真集が来た!!

∞の47魂の集大成だ
まずは参戦したドーム&札幌をチェック

いや~ん ぴろきちゃん。
ちゃっかりセンターででスマイル。
あの時の興奮がよみがえってきたよ。
もう早くDVDがみたいよ。

寒くて疲れた一日がスッカリぶっ飛びました。
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

∞さいこーだよ。

でも、私はそんな∞が大好きなえいたーさんがもっと好きです。
皆可愛くって一途で・・・
そんなブログを読むと切なくって・・・。

娘を見ていても思うけど
皆可愛いんだもん。

早くもっと皆で心から喜びたいものですね^^

これで また『ライブに行きたい病』の発作が起きそうです。
∞やえいたーさんに囲まれて幸せと元気をもらいたいです。
さて、また明日にでもじっくり写真集を見て
萌え~な写真探ししましょ♪♪♪
(。-∀-)ニヒッ
「BiDaN」
買っちゃった~

昨日17時まで仕事だったのに
しかも雨が降り出してずぶ濡れになりながら
わざわざ買いに行っちゃった v(。・ω・。)ィェィ♪

しか~し !!

晩御飯のおかず買ってくるのを忘れた><
ゴメンね。子供達!

だってね
シマがナスカッコ良しらしいヨォ~って。。。
それは見なくちゃいけませんよね。

買いに行ったわよ。

確かにカッコ良し!!
(((( *ノノ) キャー ヒナちゃんったら アイドル顔で。。。

☆まま 亮ちゃん大好きなんだけどね
只今ヒナちゃんに浮気中。。。

うちわの購入にまでは至らなかったんだけど
次のツアーには買っちゃいそうだわ。

もし本屋さんに行く機会があったら「BiDaN」見てみてね^^
もちろん表紙はヒナちゃんです!!
いや~ん シマ~コレで待ち受け作って!!!!!

母のお願い!
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
最後の週末。

なのに・・・。

今日はシマの宿題手伝わされつつ∞の
DVD観まくって興奮してました^^

興奮??って

妄想して

妄想??


それはもう

(((( *ノノ) キャー


お馬鹿な私。。。

歌って踊っての大騒ぎな宿題。。。
我が家コレでいいのか??

他の家はどうなの??
ウチだけ??
やっぱり変なのかな??


ウチが変?
私が変??

どっちだろう)-ω-))う~ん・・・。


でも、でも。。。
∞大好きだし~
コレは趣味なんだか特技なんだか分かんないけど
好きは止められないんだもん。

誰も止めないヨッ!!

(´;ω;`)ウッ
早く∞に会いたいよ~~~~~。

勝手にせ~っ!!!!!








とうとう47コンも
残り4箇所になりましたね。

8月5日  東京ドーム
8月12日 札幌きたえーる

2箇所の参戦でしたが
とてもとても良い席で
じっくり∞を堪能させていただきました。

私は∞が好きだし 更にeighterさんが好きです。
可愛いし 妄想激しいし^^
皆∞が好き!!って伝わってくるし

あのドームでの一体感。
忘れられないな^^
また 体感したい!!

亮ちゃんカッコえかった~
すばるの歌声は鳥肌が立った。
章大は小さかった。
ヨコはスマイルがいいね。
たっちょんは行動がサイコーにめんこい
マルはデカかった・・・。
ひなちゃん 近くで見れなかったよ。
ドームはお疲れ顔だった。。。
そして 変わらぬおとぼけ博貴。
君に会えて嬉しかったよ。

あのコンサートは絶対に忘れないよ。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

DVD早く観たい!!!

大阪4日間ハッチャケて
本物の最強でサイコーの
関ジャニ∞をみせてくださいね。

行きたかったな大阪。
ラス日までホントにあと少し。

後悔しないライブを!
応援していますよ~(//∇//) テレテレ
さて・・・ドーム魂の翌日。
私達はえいとれんじゃーを連れて
大洗フェリーターミナルへ。。。

行き先は札幌。

8月12日の札幌きたえーる魂に参戦するためです。

20070821064032.jpg


フェリーの旅は快適^^

☆ままがおニューの服に着せ替えてくれたりして^^

ご飯にデザート♪

20070821064104.jpg


20070821064123.jpg



お風呂に入ったりDVDを観たり
マッサージをしたりであっという間の20時間のたびでした。

札幌でも色々と出かけたよ。
お友達のお家にいた亀と。。。

20070821064141.jpg


僕達より大きいかも><

でね、☆ままとシマ&ぴよさん コンサートのリハとか言って
勝手に3時間カラオケでワンステージ終わらせていたわ・・・。

20070821064156.jpg


まだ歌いますか??

20070821064217.jpg


53曲だったかな??
勿論振りの最終確認も怠りませんでした。

その夜。
姪っ子ののんちゃんに会いました^^

20070821064250.jpg


8月12日

00

コンサートも中々の良い席で
ドームで観れなかった所をしっかりチェック!!

イヤーン(* ^ω^)ゞテレテレ
こんな近くで観てもいいの??

村上さんもっと観たかったな><
りょーちゃんは良く見えました。

MCもドームより多かったし^^
曲はソロが少なくて残念だったけど・・・。
ドームを思い出したり誰よりもジャンピングの激しかった
☆まま^^

サンダルが前の席まで飛んで行っちゃいました><
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

しかも シマが倒れてスタッフに連れられ医務室に・・・。
全く虚弱体質なわが娘。。。

コレは鍛えなくてワ♪

細かく書きこみたいけど
気持ちが先走っちゃう~~~。

とにかく∞サイコー!!!

そうそう しょーたさん
「あさひやま」じゃなくて「あさひかわ」だよ・・・
地名と動物園名は別です。。。
だからeighterさん返事がグダグダだったのよ~

村上さん突っ込んでいたけどコレは応えられません!!

残り少なくなってきた47魂。
もうひと頑張りしてください!!

8月5日
昨日は関ジャニ∞東京ドームコンサート。

初めから盛り上がり!!
本当に楽しくって~~~。

メンバーも本当にいい顔^^
観てるこちらもみんないい顔。。。

本当に凄い人人人。。。
5万5千人が皆1つになった感じ。
3時間もあっという間でしたね。

そして訪れたあの瞬間を・・・
今も忘れない。
でも夢のような光景・・・

「キャーーーーーーーーッ。」
次の言葉が出てきません。

目の前の現実が
飲み込めません。。。

気が付いたら泣き出していた私とシマ。

まさか今日本当に8人揃った∞が観れるなんて
思いもしませんでしたので
感激なんてもんじゃなかったね。

∞のお兄ちゃん達のあの嬉しそうな顔。
本当に嬉しそうで暖かい気持ちになりました。
ここからなんだね^^
新しい関ジャニ∞が始まるんだね。。。

今まで無言を通した∞のメンバーが
本当にたまらなく可愛い笑顔で
ヒロキを抱きしめ連れまわし
何度も名前を呼び(* ^ω^)ゞテレテレ

ヒナがツアーTシャツ着せた時。
本当に本物の最強で最高の関ジャニ∞がそこにいました。

ありがとう。。。

皆信じて待っていたんだもんね。
言葉じゃないんだね。
なんて書き込んでいいのか判らないけど
とにかく 素敵な時間に一緒に居られたことを
体中で今噛みしめて喜んでいます。

まだお互いの場所で頑張らなくてはならないけれど
また 頑張れるね^^

そしてeighterさん
内担さん 。。。
またこれで信じて待つことが出来るよね。

見えたよね。
ずっと一緒。。。
そこにいなくてもずっと一緒だよ。
って聞こえない言葉が皆の心に届いたよね。

次回「札幌きたえーる」参戦します。
ハッチャケてきます!!
2007.07.16 ナニ??
私にはジャニさんの言葉が通じません。
何を言っているのでしょう??
また突然気が変わりますか??

みんなの気持ちはどうしますか?
彼らを待っていたメンバーの気持ちは??
ハテ??

ジャニさん
もっとみんなのことも考えてください。
お願いします。
どうか。。。どうか。。。

関ジャニ∞を元に戻してください。
そんなに意地悪しなくちゃいけないことをしましたか??
もう十分に反省してるじゃないですか??
それを認めてくれたのではないんですか??

頭の中が真っ白です。。。
どうして今の発言ですか??
47都道府県コン。。。
どんな気持ちで観に行けばいいですか??

何かできないんですか??
私達では何も出来ないんですか??

この気持ちはどうすればいいんですか??
信じて待っていた私達はどう救われればいいのですか??
教えてください。。。

そして返してください。
∞のお兄ちゃん達に可愛い末っ子を。。。

お願いします。。。
お願いします。。。
2007.07.10
7月8日日曜日

今日は茨城県の∞コン。
グッズを買いに行ってきました。

何だかドキドキ^^
会いにいける訳じゃないのにネ^^

帰りにはピンクのみ連れて回転寿司に行ってきました。
9日初日の「プレゾン」ガンバレ!!

2137463.jpg


9日朝
テレビで動く内クンみました。
髪が伸びていてチョット大人っぽくなった感じでした。
鳥肌がたちました。
いよいよ初日なんだね。

∞のお兄ちゃん達も
どんな気分でいるんだろう・・・

☆まま自身
何故か緊張して仕事中も変でした。

どうか・・・どうか無事に初日が迎えられますように・・・。
そして 素直に・・・。
自分が頑張って耐えてきたこの時間を皆に伝えられますように・・・。

何も出来ないけれど
早く8人に揃った∞が見られる日まで
皆で待っているヨォ~^^

これから千秋楽まで
思い切りありのままの『内 博貴』を出し切ってください。
そして待ち続けた内担の心に 
今の『内 博貴』を届けてあげてください。

頑張ってくれてありがとう。
戻ってくれてありがとう。
もう少し待っているね。
君が皆の元に笑顔で戻ってきてくれる日を・・・。


昨日の様子を他のブログでみて
涙が出ました。
皆本当によく待ち続けたね^^
あと少し もう少しだもん
頑張っている姿が見れたんだもん。
待っていられるね。

あぁ~どんな気分なんだろう。。。
今の☆まま。
母?姉?の心境なのかな??

だってね
待ち続けてきたeighterさんの気持ちがとっても切なくって
何だか泣けてくるのよね。

さて今日はしっかり仕事しよう!!
2007.07.02 夢の国^^
本日選ばれた?れんじゃーさん
3人を連れてれっつGO

行き先は「夢の国」
本日より七夕仕様です。

20070702202517.jpg


ワールドバザールでは
願い事をかく短冊が配られていたので☆ままも
書いてみましたヨォ。。。

20070702202542.jpg


今の願いはeighterさんならコレでしょう^^


願い事も終わったのでパレ待ち♪
暑いので

20070702202600.jpg


ミッキーさんのクッキーアイスをカブリ!!
オヤ??大きな歯型ですね~~~爆
誰だ?

20070702202629.jpg


その後グリ中のチー・デに遭遇。
写真撮りましたよ

20070702202710.jpg


ぴよさん 浴衣でフリフリオハナのダンス

パレ終了後ショップをプラプラ~~~

20070702202751.jpg


☆ままったら僕達をこんな所に並べて><
ドキドキ。。。だってキャストさんレジから不思議そうに
覗いていたよ。

20070702202822.jpg


最後にリニュ中の「カリブの海賊」前で
どんな風にリニュするのかな??

イヤー
それにしても暑い1日でしたよ。。。
次は誰とインパしましょうかね~
我が家のれんじゃーさん達
最近次女に遊ばれてます。

20070629064159.jpg


遊んでいると・・・。

20070629064211.jpg


何かが横切った・・・

20070629064613.jpg


犯人は多分このお方^^RINだね??

その結果・・・

20070629064223.jpg


ナスさん倒れちゃいました。。。

毎日大忙しの我が家のれんじゃーさんでした。
仕事より過酷らしいよ。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


2007.06.16 渋谷へ。
ナスとブラックを連れて渋谷へ。
☆まま 新婚旅行以来18年振りに渋谷のハンズにお出掛けしました。
狭い道とおぼろげな記憶。。。
合っていました。

案外簡単につきましたよ。
良かった( ̄m ̄* )ムフッ♪

目的はコンサート用のうちわ購入です。
6枚買ってきました。
東京ドーム用&札幌用になる予定です。
で、もう1つの目的が・・・

タワーレコード。
関ジャニのアルバムに付いてるDVDで着ている衣装が
展示されてると言うことで覗いて来ましたよん。

店内撮影禁止だったので外から遠慮気味に^^

20070615080510.jpg


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


20070615080520.jpg


ナス&ブラック記念写真です。(* ^ω^)ゞテレテレ
結構勇気いりますよ♪

でね、渋谷の駅で大好きな錦戸君発見!!

20070615080532.jpg


いや~ん見てるわ
雨だったけど来た甲斐があったというものです。

山手線に乗った時『浜松町』で文化放送発見。
ナス&ブラックで写真撮ればよかった~と後悔。
悲しいわん。

ちょうどレコメンの放送日だったし
メンバーが来る日だったのに残念

さて次は誰とドコに出没しましょうかね^^

6月10日

今日はメンバーはコンサートなのでピンクだけ連れてディズニーランドへ。。。
20070615075554.jpg


早速トゥーンタウンでパレ待ち^^
みんなでおやつタイムが・・・
コレ撮影していたらポツポツと

パレは中止。。。ガッカリ。


20070615075610.jpg


でも、キャッスル前でも記念写真。
ちょっと暗いね。


20070615075632.jpg


雨にもめげず更に写真^^

みんなコンサート頑張っているかな??
コンサートが終わったらまたみんなで遊びに行きたいね^^

その頃にはピンクも戻ってこれるかな~?

この後☆まま&ぴよさんは買い物をして
待たせていたパパさんの元に戻りましたとさヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



なんだ??コレは!!!


大きな荷物が届いたゾォ~
早速調べなくてわっ!


青レンジャーも登ります!

みんな頑張れ~


さてもう一息だよ。


ギャーッビリビリ怪獣ピヨゴンだ~
助けて~~


捕まって玉子ケースに入れられたゾォ~~~~~
寒いヨォ

さて∞レンジャーは助かるのか??
2007.05.24 気持ちぃ~♪
今日もいい天気。
芝生に寝転んでみたよ。

20070524154857.jpg


幸せダヨネ~。
みんなで一緒に居られる幸せ

早くそんな日が来ないかな???

まぁ趣味と言いましょうか^^
大好きな関ジャニ∞。
以前ブログでキューピーを使って∞レンジャーを作って居る人が居まして
作り方が書いてあったので真似して作ってみた所
もう面白くって。。。

しかも写真を撮るとマスマスはまり
とうとう別ブログを立ち上げてしまいました

コレで心置きなく好きなことが書けるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆         
もし良かったらたまに覗いてみてくださいね。

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

昨日は大洗の海に行きました。

eito-1

大洗の海って??どんなんだろう??

eito-2

オォ~広いゾォ~~~。

初めての海はどうだったカナ??
ちょっと寒かったね~。
今度は何処に行こうかな?

夜は皆で霞ヶ浦の港で花火大会に行きました。

eito-4

楽しみだね~~~

eito-3

とっても綺麗でした。


2007.05.21 テスト。
20070521165632
さて

