2007.06.16 渋谷へ。
ナスとブラックを連れて渋谷へ。
☆まま 新婚旅行以来18年振りに渋谷のハンズにお出掛けしました。
狭い道とおぼろげな記憶。。。
合っていました。

案外簡単につきましたよ。
良かった( ̄m ̄* )ムフッ♪

目的はコンサート用のうちわ購入です。
6枚買ってきました。
東京ドーム用&札幌用になる予定です。
で、もう1つの目的が・・・

タワーレコード。
関ジャニのアルバムに付いてるDVDで着ている衣装が
展示されてると言うことで覗いて来ましたよん。

店内撮影禁止だったので外から遠慮気味に^^

20070615080510.jpg


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


20070615080520.jpg


ナス&ブラック記念写真です。(* ^ω^)ゞテレテレ
結構勇気いりますよ♪

でね、渋谷の駅で大好きな錦戸君発見!!

20070615080532.jpg


いや~ん見てるわ
雨だったけど来た甲斐があったというものです。

山手線に乗った時『浜松町』で文化放送発見。
ナス&ブラックで写真撮ればよかった~と後悔。
悲しいわん。

ちょうどレコメンの放送日だったし
メンバーが来る日だったのに残念

さて次は誰とドコに出没しましょうかね^^

Secret

TrackBackURL
→http://o0eight0o.blog105.fc2.com/tb.php/8-8a596b1e
