2008.06.21 治療中
「ラストフレンズ」
終わりましたね><
感想は・・・
正直「へっ終わりですか・・・。」
って感じでした。
皆さんは??いかがでした??

さっ 次の話題。。。
すば&ヒナ
W主演ドラマ決定
10月が待ち遠しいですね~

てっきり「未定・弐」かと思ったりしちゃいましたが

今日は病院の日
今月いっぱいの予定です。

病院


後ろに見えるのが低周波の機械です。
もう4ヶ月もお世話になってるんだよな~~~☆
東京ドームは元気に参戦したいものです。

福岡も取りました。
後はorを取れば準備万端です

Secret

TrackBackURL
→http://o0eight0o.blog105.fc2.com/tb.php/46-c12e857b
