「Touch!eco 2∞8 明日のために。。。55の挑戦?スペシャル」

昨日の日曜日朝8時から夜9時までの13時間
関ジャニ∞がに映ってます。
もう大感激!!!

たっちょんがまで廃油を溜めて届けると言う企画。
出発したものの心配で。。。
残ったお兄ちゃん達も心配で心配で><
それが思ったとおりだったので可笑しいやら感動やらで
もうの前で大騒ぎな我が家。

そして
『fuka-fuka Love the Earth 』
この曲のメンバーそれぞれの作曲のシーンがVTRで流れ
そして歌へ。。。

もう最初のすばるの声でやられ
歌詞にやられ

∞サイコー

とっても 大きくなったな~って。。。
嬉しいのとちょっと寂しいのと複雑だったり

でも∞だから伝えられたと思える達成感がありましたね。
何気なく使われてる電気や水道。。。
もっともっとみんなが考えて使わなければいけません。

知らなかったこともたくさんありました。
伝えてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
教えてくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

本当に∞は
最強で最高
でした。

色々なメンバーの「素」が覗けて楽しかった~。

本当にありがとう
そしてお疲れ様でした

でも。。。ちょっとしたことですがeco番組なのに。。。とか
コンサートって?。。。など
ちょっと><複雑な思いもありました。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://o0eight0o.blog105.fc2.com/tb.php/44-3c81672b
