日テレの「eco」CMみました
何処に誰がいるのか必死になってみてしまいました。
何度みても章大はみてしまう
で、やっと亮ちゃん発見したものの未だヒナたん探せません
あと何回見たらヒナが探せるのかな

ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ギャハハハ

章大、マル、よこちょ、たっちょん、亮ちゃん、すばる。
は みつけたんだけど。。。
あれ
ヒナだけジャン

((´∀`))ケラケラ

じゃ~左側にいるのね
次はそこみるぞっ。
でも一番にみるのが章大だけどね~

頭に芽が出て可愛い~

しばらくはニヤニヤと日テレに釘付けですね

Secret

TrackBackURL
→http://o0eight0o.blog105.fc2.com/tb.php/41-1235c82a
