2008.05.26 はて。。。
体調悪い☆ままですけど。。。
このままダイエットしてもよいのか??
だるいんだよね><
血液検査の結果が出たらどうしよう。。。結果が悪かったら。。。


汗をかいたらスッキリ出来るものなのかな??
アウゥ~ッ。
二の腕ダルダルで夏コンに行ってもいいものか・・・いいだろうさ

この間のようなミラクルが起きたら><
マズイヨネ??なぜ?マズイ??

色んな期待と妄想でなんとなくマズイと思う私。。。好きにさせて~

早くチケの当落も知りたいが夏の予定が決まってしまうので
知るのも怖い

みんな希望通りになるといいのにっ♪いいのに
Secret

TrackBackURL
→http://o0eight0o.blog105.fc2.com/tb.php/40-b1bbfd6d
