修学旅行のために京都・奈良へ行ってきたシマ。
2泊3日楽しんだようです。

朝送って行ったとき車の後ろのシートに見慣れた黄色いショップバ。。。
忘れて行きましたが><
なんでも清水で「横ちょ」に激似の人発見でメチャクチャ興奮したそうです。

雨女は健在で今回の修学旅行も

ヨッ雨女~

で、お土産&母の日にって事で
こんなプレゼント

080514 001


柄の重ガーゼハンカチ」

重ですよぉ~
ただの柄じゃないところが
ココまでこだわってくれたシマ^^
偶然でも嬉しいぞぉ~~~

これ持って夏魂参戦するぞぉ


Secret

TrackBackURL
→http://o0eight0o.blog105.fc2.com/tb.php/39-73779124
