春コン終了してヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 夏コンの案内が来ましたね^^
さて~何処まで参戦できるのか。。。

我が家ぱぱさんも行く来満々!
レンジャースーツ着るらしいです。
何レンジャーになるのだ??本人は決めているらしいが。。。((´∀`*))キァハハ♪

春コンもまだ続いている中ですが気持ちは夏へ!!
さて。。。

実はあちこちのブログでも見かけたのですが
ファンのマナーについて。。。

私は∞も好きだけど
∞が好きな∞erがもっと好きだったりします。

親の目線で見ていると本当に可愛いなって思います。
あっ!でもコン中は親じゃないです!((´∀`*))キァハハ♪

今回横アリでのことですが
私達の通路を挟んで隣の3人組の女の子。
始まる前からビールやチュウハイの缶を持ち
お菓子をバリバリ。。。
スタッフも様子を見ながら。。。

コンが始まっても立ちながらボリボリ食べてる。。。
途中から座って前の座席に足掛けて。。。

亮ちゃんが気が付いて一瞬立ち止まってガン見していました。
通路最前列。。。目立つよね><
見ていてドキドキした。

スタッフさんも注意しないもんなんですね。
一応飲食禁止だったのに。。。
二人~三人のスタッフさんが様子を見る為に張り付いていたけど
最後までそんな感じでした。

メンバーには絶対失礼なんだけど
他の人達にも迷惑だと思いますよ。。。

よこちょのうちわを持っていたらしいですが多分亮ちゃんが耳打ちしていたので
私達の方にはよこちょがあんまり来なかった様な気がしています。

寂しいですね。
せっかくチケットが手に入ったんじゃないですか。。。
入りたくても入れなかった人もいたのに。。。
何だかそんな矛盾が切なくて
嬉しかった思い出とは別に心に引っかかっていました。

書いても仕方がないけれど
これからのツアーが∞&∞er  
皆が楽しく素敵な思い出になってくれたら良いな~って思い書き込んでみました。

大好きなひとを見に行くんだもん。
思い切り楽しまなくちゃ~ね


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://o0eight0o.blog105.fc2.com/tb.php/33-7bfe1cf4
