4月5日 2部参戦。

レンジャーで周って来たヒナちゃん
目の前を通り過ぎる瞬間に「ヒナっ!!」と。。。
焦ったような顔で振り向き手を振り返してくれました^^
(//∇//) テレテレ

それだけでも十分だったのに。。。

今回はミラクルが起こった
今となったら何の曲だったかも覚えてないんだけど。。。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

我が家の次女ピヨさんの前に
亮様が~~~~~

右手をまっすぐ伸ばして握手してる
でねっ その後ピヨさんのメガネをそ~っと顔から外して
なんと自分で掛けてるじゃないですか~

ピヨさん亮様のいい香りに包まれたそう・・・。
亮様ったらメガネを外してピヨに返してくれるとき
ちょっとニヤリと笑い小首を傾げた。。。美しすぎる。。。
溜まりませんっ

その後私の前に来てステージ側を向いてサクに両肘を掛け
しばし後姿を堪能~

肩から二の腕のラインがキレイ
そして横顔が美しい~
後ろ姿に もう私は撃沈です。

最っ高なコンサートとなりました。
亮様 本当にヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
すべての運を使い果たした模様です。

コンサート終了後
亮様の匂い((´∀`*))キァハハ♪
堪能させていただきました^^
とっても甘くていい香りがしました。

ご馳走様でした~っあっ!違った~

お疲れ様でした。

グッズはこれ~!!2万3千6百円也
eito


シマのブルーポーチだけ手に入らなかった><
2日並んだのに~っ。大阪にポーチだけ買いに行く予定です。アセアセ(;´・Д・`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://o0eight0o.blog105.fc2.com/tb.php/32-88d38ecf
