2008.03.06 カレンダー
カレンダーが来たよ。
まったく><amazonで予約していて
メールが来てもしかしたらキャンセルかもっていうから
ワザワザ違うところに頼んだのにさ~

昨日届いたよamazonから!!
しかももう一冊も発送しましたってメールが。。。

いや~そりゃいいですよ^^2冊でも。
でも 今コンサートに掛けようと思ってるのにそれって~~~~~~。

でも むっちゃめんこ~い(ノ∀*(ヾ)
子ども達のバースデイ月はメンバー全員。
私は。。。ヒナちゃま。。。
大好きだけど~微妙。。。(ノ∀`*)ヶタヶタ

さてもう一冊来ますが。。。何処に付けましょうか??
まぁ一冊は箱のまま保存ですかね~。
あの箱捨てられないわ。

でわ~ 病院へ行って来ます。
帰りに郵便局でチケット代払ってきます^^
Secret

TrackBackURL
→http://o0eight0o.blog105.fc2.com/tb.php/28-75771f4d
