通院の日々が続いている私ですけど^^
先ほど春魂の当選メールが来ました。

横アリですけど。。。

今回大阪にも行きたかったのに~!! っていうか
大阪行くのにコンサートは観れないのかな??

ちょっと悔しい><
一回しか観れないのかな?

たださ~ ペンライトもてるかな??
このままで行ったらコンサートと証した
腕のリハビリになりそう (艸∀`●)*.’+キャハハ

「リハビリ中」ってうちわかハチマキ用意しようかしら??
それにしても 大阪公演にも行きたいな!!!
皆さんは当たりました??

4月5日 18時の部で 包帯だらけのおばさんがいたら私です^^
横アリに行くことを励みに 治療続けます。

うれし~∞うれし~~∞
楽しみだよ!!うっ痛い><


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://o0eight0o.blog105.fc2.com/tb.php/27-c4ccb13e
