先日ベンツにひかれて無傷な☆ままですけど^^
傷は無いけど打撲が痛いんです。。。

春魂申し込みました。
1会員1公演って。。。なんで??

凄く楽しみにしていてGWはパパが大阪連れて行ってくれるって
言っていて車の装飾楽しみにしているのに~!!

しかも3枚までって。。。

パパ観れないじゃんね><
せっかく∞気に入ってくれているのにさ。。。
これ。。。プレガイで取れるもんなのだろうか??

大阪行きたい!!
できたら札幌もっ!

ただね~横アリ当たってももしかしたら私。。。
リハビリかも^^

鉢巻にリハビリ中って書こうかな??って娘に言ったら
やめな~みんな目を逸らすよって><
ペンライト振れるかな??やっぱリハビリかな??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

っていうか。。。当たるかな??

せっかくベンツに当たったんだ><
∞魂でっかく当たっておくれ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://o0eight0o.blog105.fc2.com/tb.php/25-f0ce4228
