どうしよう。。。(ノ∀`*)ヶタヶタ
お金がいくらあっても足りませんヨォ~(*ノ∀゚*)σァヒャ

さて。。。
この春は∞三昧でしょうかね

春魂^^どこでするのかな~??

なんだか47魂もDVDのお陰で今も続いている気もしているのに

節約の為『今晩から晩御飯はお粥だヨォ~』と娘に言うと
『OK~!!』だってさ。

何公演参戦できるかな?

そうそう我が家
車を買い換えました。(中古ですが><)
ワンコ7匹を乗せられるように大きなハイエース。

実はねナンバーが「・・-・8」です。
もちろん狙って取ってもらいました。
今、車にステッカーを貼るためフォントやらデザインやらを構想中。
春魂に間に合うかな??

なんちゃって∞カーになる予定です。
楽しみだわ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://o0eight0o.blog105.fc2.com/tb.php/24-c5382569
