皆さんは?当たりましたか??
カウントダウンコンサート。。。
朝から『未定』と『カウコン』の電話予約のために
落ち着かなくって><

でも。。。結果はずれました。。。
電話4台でダメ。
また明日ですね。明日は5台でいこう♪♪♪

明日は『818』の予約もあります。。。
??何時からなの??電話。

年末が楽しく過ごせて新年を幸せなまま迎えられるようにって
また電話頑張ろう。。。

さて。。。

気持ちを切り替えて!!!

でも。。。『未定』観たかったな。。。
はぁ~結構ショックだわ。

みんなで観にいけたらいいのにね^^
Secret

TrackBackURL
→http://o0eight0o.blog105.fc2.com/tb.php/21-563f21c3
