2007.11.24 はずれ~><
ガーンやっぱり外れた。。。
『未定』壱。

第三希望まで出したのに。。。
しかも当選確認の携帯が全然繋がらず。。。

苦労して午後三時半残念なお知らせが。。。
しかも夕方から仕事だったのに
休憩中にメール2件。

一件は
残念ながらお席の用意ができませんでした。。。

なんだよ~メールが来るならわざわざ時間割かなかったのに!!!

で、もう一件は???

安田章大出演のエンターテイメント・ショー「818」
先行販売・・・



ナンデスト

関ジャニさん 私を破産させる気ですね><
ちくしょ~
負けないぞぉ!!!

休み返上で働いてやる!!

また 外れかな???

それでも一般で買ってやる
皆さんは 当たりましたか???

大阪だけなら諦めたのにな

娘のシマが
写真集の中の写真で待ち受け作ってくれるって言うんですけど
選べます??

難しい。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://o0eight0o.blog105.fc2.com/tb.php/19-361f1a65
