さて・・・ドーム魂の翌日。
私達はえいとれんじゃーを連れて
大洗フェリーターミナルへ。。。

行き先は札幌。

8月12日の札幌きたえーる魂に参戦するためです。

20070821064032.jpg


フェリーの旅は快適^^

☆ままがおニューの服に着せ替えてくれたりして^^

ご飯にデザート♪

20070821064104.jpg


20070821064123.jpg



お風呂に入ったりDVDを観たり
マッサージをしたりであっという間の20時間のたびでした。

札幌でも色々と出かけたよ。
お友達のお家にいた亀と。。。

20070821064141.jpg


僕達より大きいかも><

でね、☆ままとシマ&ぴよさん コンサートのリハとか言って
勝手に3時間カラオケでワンステージ終わらせていたわ・・・。

20070821064156.jpg


まだ歌いますか??

20070821064217.jpg


53曲だったかな??
勿論振りの最終確認も怠りませんでした。

その夜。
姪っ子ののんちゃんに会いました^^

20070821064250.jpg


8月12日

00

コンサートも中々の良い席で
ドームで観れなかった所をしっかりチェック!!

イヤーン(* ^ω^)ゞテレテレ
こんな近くで観てもいいの??

村上さんもっと観たかったな><
りょーちゃんは良く見えました。

MCもドームより多かったし^^
曲はソロが少なくて残念だったけど・・・。
ドームを思い出したり誰よりもジャンピングの激しかった
☆まま^^

サンダルが前の席まで飛んで行っちゃいました><
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

しかも シマが倒れてスタッフに連れられ医務室に・・・。
全く虚弱体質なわが娘。。。

コレは鍛えなくてワ♪

細かく書きこみたいけど
気持ちが先走っちゃう~~~。

とにかく∞サイコー!!!

そうそう しょーたさん
「あさひやま」じゃなくて「あさひかわ」だよ・・・
地名と動物園名は別です。。。
だからeighterさん返事がグダグダだったのよ~

村上さん突っ込んでいたけどコレは応えられません!!

残り少なくなってきた47魂。
もうひと頑張りしてください!!

Secret

TrackBackURL
→http://o0eight0o.blog105.fc2.com/tb.php/14-cc2be244
