8月5日
昨日は関ジャニ∞東京ドームコンサート。

初めから盛り上がり!!
本当に楽しくって~~~。

メンバーも本当にいい顔^^
観てるこちらもみんないい顔。。。

本当に凄い人人人。。。
5万5千人が皆1つになった感じ。
3時間もあっという間でしたね。

そして訪れたあの瞬間を・・・
今も忘れない。
でも夢のような光景・・・

「キャーーーーーーーーッ。」
次の言葉が出てきません。

目の前の現実が
飲み込めません。。。

気が付いたら泣き出していた私とシマ。

まさか今日本当に8人揃った∞が観れるなんて
思いもしませんでしたので
感激なんてもんじゃなかったね。

∞のお兄ちゃん達のあの嬉しそうな顔。
本当に嬉しそうで暖かい気持ちになりました。
ここからなんだね^^
新しい関ジャニ∞が始まるんだね。。。

今まで無言を通した∞のメンバーが
本当にたまらなく可愛い笑顔で
ヒロキを抱きしめ連れまわし
何度も名前を呼び(* ^ω^)ゞテレテレ

ヒナがツアーTシャツ着せた時。
本当に本物の最強で最高の関ジャニ∞がそこにいました。

ありがとう。。。

皆信じて待っていたんだもんね。
言葉じゃないんだね。
なんて書き込んでいいのか判らないけど
とにかく 素敵な時間に一緒に居られたことを
体中で今噛みしめて喜んでいます。

まだお互いの場所で頑張らなくてはならないけれど
また 頑張れるね^^

そしてeighterさん
内担さん 。。。
またこれで信じて待つことが出来るよね。

見えたよね。
ずっと一緒。。。
そこにいなくてもずっと一緒だよ。
って聞こえない言葉が皆の心に届いたよね。

次回「札幌きたえーる」参戦します。
ハッチャケてきます!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://o0eight0o.blog105.fc2.com/tb.php/13-605206d4
