2007.07.16 ナニ??
私にはジャニさんの言葉が通じません。
何を言っているのでしょう??
また突然気が変わりますか??

みんなの気持ちはどうしますか?
彼らを待っていたメンバーの気持ちは??
ハテ??

ジャニさん
もっとみんなのことも考えてください。
お願いします。
どうか。。。どうか。。。

関ジャニ∞を元に戻してください。
そんなに意地悪しなくちゃいけないことをしましたか??
もう十分に反省してるじゃないですか??
それを認めてくれたのではないんですか??

頭の中が真っ白です。。。
どうして今の発言ですか??
47都道府県コン。。。
どんな気持ちで観に行けばいいですか??

何かできないんですか??
私達では何も出来ないんですか??

この気持ちはどうすればいいんですか??
信じて待っていた私達はどう救われればいいのですか??
教えてください。。。

そして返してください。
∞のお兄ちゃん達に可愛い末っ子を。。。

お願いします。。。
お願いします。。。
Secret

TrackBackURL
→http://o0eight0o.blog105.fc2.com/tb.php/12-84371d87
