2007.07.10
7月8日日曜日

今日は茨城県の∞コン。
グッズを買いに行ってきました。

何だかドキドキ^^
会いにいける訳じゃないのにネ^^

帰りにはピンクのみ連れて回転寿司に行ってきました。
9日初日の「プレゾン」ガンバレ!!

2137463.jpg


9日朝
テレビで動く内クンみました。
髪が伸びていてチョット大人っぽくなった感じでした。
鳥肌がたちました。
いよいよ初日なんだね。

∞のお兄ちゃん達も
どんな気分でいるんだろう・・・

☆まま自身
何故か緊張して仕事中も変でした。

どうか・・・どうか無事に初日が迎えられますように・・・。
そして 素直に・・・。
自分が頑張って耐えてきたこの時間を皆に伝えられますように・・・。

何も出来ないけれど
早く8人に揃った∞が見られる日まで
皆で待っているヨォ~^^

これから千秋楽まで
思い切りありのままの『内 博貴』を出し切ってください。
そして待ち続けた内担の心に 
今の『内 博貴』を届けてあげてください。

頑張ってくれてありがとう。
戻ってくれてありがとう。
もう少し待っているね。
君が皆の元に笑顔で戻ってきてくれる日を・・・。


昨日の様子を他のブログでみて
涙が出ました。
皆本当によく待ち続けたね^^
あと少し もう少しだもん
頑張っている姿が見れたんだもん。
待っていられるね。

あぁ~どんな気分なんだろう。。。
今の☆まま。
母?姉?の心境なのかな??

だってね
待ち続けてきたeighterさんの気持ちがとっても切なくって
何だか泣けてくるのよね。

さて今日はしっかり仕事しよう!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://o0eight0o.blog105.fc2.com/tb.php/11-1c57e2dc
