2007.07.02 夢の国^^
本日選ばれた?れんじゃーさん
3人を連れてれっつGO

行き先は「夢の国」
本日より七夕仕様です。

20070702202517.jpg


ワールドバザールでは
願い事をかく短冊が配られていたので☆ままも
書いてみましたヨォ。。。

20070702202542.jpg


今の願いはeighterさんならコレでしょう^^


願い事も終わったのでパレ待ち♪
暑いので

20070702202600.jpg


ミッキーさんのクッキーアイスをカブリ!!
オヤ??大きな歯型ですね~~~爆
誰だ?

20070702202629.jpg


その後グリ中のチー・デに遭遇。
写真撮りましたよ

20070702202710.jpg


ぴよさん 浴衣でフリフリオハナのダンス

パレ終了後ショップをプラプラ~~~

20070702202751.jpg


☆ままったら僕達をこんな所に並べて><
ドキドキ。。。だってキャストさんレジから不思議そうに
覗いていたよ。

20070702202822.jpg


最後にリニュ中の「カリブの海賊」前で
どんな風にリニュするのかな??

イヤー
それにしても暑い1日でしたよ。。。
次は誰とインパしましょうかね~
Secret

TrackBackURL
→http://o0eight0o.blog105.fc2.com/tb.php/10-57582023
