2010.01.05 2010年1月5日

しばらくぶりの更新です。

関ジャニ∞の
カウントダウン12月31日1部 に入ることができ
取り合えず2∞9年は無事に終われました。


「今年はどんなんしてくれるの~?」

楽しみです。
たっちょんのソロコン当選しました~☆

初めてソロに当たった^^
すばるのが外れて諦めていたけど
嬉しいですね。
当選メール。

さて これで秋の予定一番乗り。

皆さんはいかがでした?
2008.08.17 福岡 2部
なんだかドームとは違いリラックス?
MCは前日のオフに何していたか?って話に…

やす willの怖いゲームをしてました。
一人でかい?
なんでも最近パソコンが使えるようになったのでAmazonに行ってゲームを買ったそうでひとりで遊んでいたらしい。
亮 NEWSで仕事でした。今言えないけどすぐわかると思います。

すばる ソロコンのリハーサル

たつ ヤスケン。五話が終わって六話です。最後?わかんない。何話まで?11話じゃない?
松岡くんが中打ち上げでBBQしてくれて凄くみんな喜んでまたやろうって!

よこちょみたいだな?

俺 松岡くんに『俺お前に似てるって言われる』って松岡風に…

たつ あのね~このノリで他でやったらゲイだって言われるって!!!
やすとか丸はそうだけど…

大爆笑!

まる ひなとデート
静岡に行ったらしい。
横山クンごめんね。

ちょっとジェラシーな横山。。。
まるの話にかなり乗っかる。

普通しんご アクティブしんご ワイルドしんご のぞみしんご ひかりしんご 8号車の8エイトしんご…

恋人のように南京錠をしてきたそうで
名前は書かず心に刻んだらしい。

よこちょ オレ?一日中しんごのこと考えてた

えーっ もう一回言わせるのー?
一日中しんごのこと考えてただって~

tornのたつのスタンバイ。
目の前にっ。
手袋はめてる~
しかし…スタンバイの為とはいえ
少し階段静かに昇れませんか?
まだチンゴさんピアノ弾いてるのに気になるわーっ。
お陰で最後の写真見忘れました。

アンコールのひな。
トロッコで目の前通過。
笑ってる~っ。

次女必死で手を延ばすもひたすら笑われてしまう。
あと10センチなのに~!

たつは何度も目の前で尻を振る…
振りすぎだよ~。

可愛いじゃないかっ。

ヤスー 何故君は何度目の前に来ても後ろ向きなんだい??
いつか振り向かせるぜ!!!

これ…
その日に書いたレポを消しちゃって
帰りに車内で思い出してニタついて…
悶えながら書いたので間違っていたらごめんなさい。
久々にUp します。
暑い毎日。。。
余りに暇だったので作ってみました。

ミニうちわ
miniutiwa

何に使うかというと。。。
のときに子供たちとDVD魂をするときにあったら良いな~って
思っていてドライブライブ用のミニうちわ。
全員分作ってみました。
久々に楽しかったです。

子供たちと夜中1時までかかって頑張ってみました。
さて~いつ使うことになるかな??

とっても楽しみです。
2008.06.21 治療中
「ラストフレンズ」
終わりましたね><
感想は・・・
正直「へっ終わりですか・・・。」
って感じでした。
皆さんは??いかがでした??

さっ 次の話題。。。
すば&ヒナ
W主演ドラマ決定
10月が待ち遠しいですね~

てっきり「未定・弐」かと思ったりしちゃいましたが

今日は病院の日
今月いっぱいの予定です。

病院


後ろに見えるのが低周波の機械です。
もう4ヶ月もお世話になってるんだよな~~~☆
東京ドームは元気に参戦したいものです。

福岡も取りました。
後はorを取れば準備万端です

2008.06.19 影響??
久々更新。
ecoのテレビが終わってからちょっと寂しいですね><

で、お友達がブログで木を育ててるんですけど
その影響(笑
100均で買っちゃいました~。

シンゴジウム


その名もシンゴニウム
名前で買っちゃいました
どのくらい成長するかな??

楽しみです。

たまに成長振りもUPしちゃいます^^
「Touch!eco 2∞8 明日のために。。。55の挑戦?スペシャル」

昨日の日曜日朝8時から夜9時までの13時間
関ジャニ∞がに映ってます。
もう大感激!!!

たっちょんがまで廃油を溜めて届けると言う企画。
出発したものの心配で。。。
残ったお兄ちゃん達も心配で心配で><
それが思ったとおりだったので可笑しいやら感動やらで
もうの前で大騒ぎな我が家。

そして
『fuka-fuka Love the Earth 』
この曲のメンバーそれぞれの作曲のシーンがVTRで流れ
そして歌へ。。。

もう最初のすばるの声でやられ
歌詞にやられ

∞サイコー

とっても 大きくなったな~って。。。
嬉しいのとちょっと寂しいのと複雑だったり

でも∞だから伝えられたと思える達成感がありましたね。
何気なく使われてる電気や水道。。。
もっともっとみんなが考えて使わなければいけません。

知らなかったこともたくさんありました。
伝えてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
教えてくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

本当に∞は
最強で最高
でした。

色々なメンバーの「素」が覗けて楽しかった~。

本当にありがとう
そしてお疲れ様でした

でも。。。ちょっとしたことですがeco番組なのに。。。とか
コンサートって?。。。など
ちょっと><複雑な思いもありました。。。
イヤッ
いよいよ土曜日から∞の夏魂の当落が発表されますね

どうしましょ~か??

コレ聞くのも凄く楽しみだけど。。。
聞いちゃって決定しちゃうと
夏休みが決まってしまうのですよ

せめて日曜日のeco番組みてからにしましょうかね~。

本当に決まっちゃうんですよぉ。
覚悟してしっかり最後まで電話聞いていなくちゃいけないんですね。

深呼吸してから電話しなきゃっ
でもきっと覚悟して電話してもなかなか繋がらないでしょうけど

後数日覚悟を決めて過ごさなくちゃいけません。

神様・仏様・ちんご様~
2008.06.02 ミルクレープ
たっちょんが大好きだという「HARBS」のミルクレープを
六本木ヒルズまで2時間近くかけて買ってきましたよ。
マジでコレだけ買いに。。。

とっても美味しい^^

ほかのケーキも買ってきたんだけどフレッシュフルーツにメロメロ。。。
無茶苦茶美味しいケーキです。
たっちょんが興奮してしまう理由が判りました。
美味しいものをこれからも教えてください。
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ギャハハハ

HARBS


ご馳走様でした^^
日テレの「eco」CMみました
何処に誰がいるのか必死になってみてしまいました。
何度みても章大はみてしまう
で、やっと亮ちゃん発見したものの未だヒナたん探せません
あと何回見たらヒナが探せるのかな

ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ギャハハハ

章大、マル、よこちょ、たっちょん、亮ちゃん、すばる。
は みつけたんだけど。。。
あれ
ヒナだけジャン

((´∀`))ケラケラ

じゃ~左側にいるのね
次はそこみるぞっ。
でも一番にみるのが章大だけどね~

頭に芽が出て可愛い~

しばらくはニヤニヤと日テレに釘付けですね

2008.05.26 はて。。。
体調悪い☆ままですけど。。。
このままダイエットしてもよいのか??
だるいんだよね><
血液検査の結果が出たらどうしよう。。。結果が悪かったら。。。


汗をかいたらスッキリ出来るものなのかな??
アウゥ~ッ。
二の腕ダルダルで夏コンに行ってもいいものか・・・いいだろうさ

この間のようなミラクルが起きたら><
マズイヨネ??なぜ?マズイ??

色んな期待と妄想でなんとなくマズイと思う私。。。好きにさせて~

早くチケの当落も知りたいが夏の予定が決まってしまうので
知るのも怖い

みんな希望通りになるといいのにっ♪いいのに
修学旅行のために京都・奈良へ行ってきたシマ。
2泊3日楽しんだようです。

朝送って行ったとき車の後ろのシートに見慣れた黄色いショップバ。。。
忘れて行きましたが><
なんでも清水で「横ちょ」に激似の人発見でメチャクチャ興奮したそうです。

雨女は健在で今回の修学旅行も

ヨッ雨女~

で、お土産&母の日にって事で
こんなプレゼント

080514 001


柄の重ガーゼハンカチ」

重ですよぉ~
ただの柄じゃないところが
ココまでこだわってくれたシマ^^
偶然でも嬉しいぞぉ~~~

これ持って夏魂参戦するぞぉ


昨日あたりから同年代のエイターさんと絡めて
とっても嬉しい☆ままです。
若いエイターさんだと勇気が出なくて声かけられないでいたのよね。

なのでとっても嬉しく絡ませていただいております。

ありがとうございま~す

これからもヨロシクお願いします

これも∞のお陰です^^
素敵な出会いをありがとう。

ますます∞ エイト ∞大好きだわ~!!
安田ポーチ手に入りました。
朝3時半に起きて頑張りました
5月4日朝5時頃から並んで(今回は2番目でした。)
あまりに人が少なくてちょっとビックリしましたわ
グッズ並びの場所が判らなくてブラブラ歩いていて
階段に座っていた女の子二人に聞いたら
「並んでます。」とのことだったので早速お座り^^
すぐにおにぎりをパクついて
「シマちゃんお勉強会」の開始。

中学三年生にはGWも関係なく宿題が出ます^^
なので持ち込んでせっかく並ぶ時間は暇ですもの・・・。
5教科持ち込んで頑張りました。
並んでいる間に終了~
そうこうしているうちに並び直しなどをしてあっという間にグッズ販売開始

無事に安田ポーチをゲットしました。
はいっ!たったコレだけの話しです。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
で、連れて行ってくれたパパの要望でオレンジポーチもゲット。
本日より仕事用のペンケースとなりました。

さてさて。。。夏のツアーをかなり楽しみにしているパパ。
一体どうなるかな??

とりあえず今回は無事修学旅行前にポーチを手に入れて
ご機嫌なシマさん。
良かったね~

焦らし上手な章大
2008.05.02 おおさか~♪
いよいよ今晩から大阪に出発~
また∞三昧してやるっ
残念ながらコンサートには参戦出来ませんが
グッズを買いに並びま~す。
今回は買えますように。。。章大のポーチ。
コレのために行くんだゾォ

お正月もとっても楽しかったのでまた更に楽しめるといいな^^

京都にも行って来ます。
新しい発見も出来ると嬉しいなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

同じ場所にいる。。。
それだけでウキウキだヨォ(ノ∀*(ヾ)

そんな小さな幸せに囲まれてきますね。
行って来ます
6月8日よみうりランドでの公開放送。
行きたいな~。

一応申し込んだけど。。。
あれってなんで二人なんだろう??
家族4人で入れなかったらどうすれっちゅーの?
でもいいよね~あたったら。。。
半日∞と過ごせるんだもんナ^^

とりあえず私と旦那の分は
後は娘達の分のみ。

お願い2枚当たって~~~~~。
芝生席でいいからっ!!!

そうそう最近のちんごさん
なんか顔つきがカッコ良くなったと思いませんか??
私だけ??

ちょっと照れてニヤケテしまいます。
罪な奴
2008.04.23 申し込んだ!!
申し込んじゃったヨォ~(ノ∀*(ヾ)
どうしよう^^当たったら~♪((´∀`*))キァハハ♪

だって・・・。
旦那に秘密で福岡申し込んじゃった~
当たったら行くんだけどさ
だって・・・ね。シマの誕生日だしね^^仕方が無いんだよね。

ドームと長野は旦那の分も申し込んであるよ

3箇所行けることを楽しみに(((( *ノノ) キャー

もう少し通院生活を頑張ります。
その頃にはしっかり左腕が上がるようになっているはずだよぉ
まだまだ 春コンも公演中ではありますが
心はしっかり夏休みな私なのでした^^

皆さんは何ヶ所参戦しますか?

希望公演に皆が当たるといいですね

神様。エイト様。。。
お願い当てて~~~~~ナス様~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

平日って言うのがネックだった場所もあったけど
とにかく楽しみに待ってますぅ~
春コン終了してヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 夏コンの案内が来ましたね^^
さて~何処まで参戦できるのか。。。

我が家ぱぱさんも行く来満々!
レンジャースーツ着るらしいです。
何レンジャーになるのだ??本人は決めているらしいが。。。((´∀`*))キァハハ♪

春コンもまだ続いている中ですが気持ちは夏へ!!
さて。。。

実はあちこちのブログでも見かけたのですが
ファンのマナーについて。。。

私は∞も好きだけど
∞が好きな∞erがもっと好きだったりします。

親の目線で見ていると本当に可愛いなって思います。
あっ!でもコン中は親じゃないです!((´∀`*))キァハハ♪

今回横アリでのことですが
私達の通路を挟んで隣の3人組の女の子。
始まる前からビールやチュウハイの缶を持ち
お菓子をバリバリ。。。
スタッフも様子を見ながら。。。

コンが始まっても立ちながらボリボリ食べてる。。。
途中から座って前の座席に足掛けて。。。

亮ちゃんが気が付いて一瞬立ち止まってガン見していました。
通路最前列。。。目立つよね><
見ていてドキドキした。

スタッフさんも注意しないもんなんですね。
一応飲食禁止だったのに。。。
二人~三人のスタッフさんが様子を見る為に張り付いていたけど
最後までそんな感じでした。

メンバーには絶対失礼なんだけど
他の人達にも迷惑だと思いますよ。。。

よこちょのうちわを持っていたらしいですが多分亮ちゃんが耳打ちしていたので
私達の方にはよこちょがあんまり来なかった様な気がしています。

寂しいですね。
せっかくチケットが手に入ったんじゃないですか。。。
入りたくても入れなかった人もいたのに。。。
何だかそんな矛盾が切なくて
嬉しかった思い出とは別に心に引っかかっていました。

書いても仕方がないけれど
これからのツアーが∞&∞er  
皆が楽しく素敵な思い出になってくれたら良いな~って思い書き込んでみました。

大好きなひとを見に行くんだもん。
思い切り楽しまなくちゃ~ね


4月5日 2部参戦。

レンジャーで周って来たヒナちゃん
目の前を通り過ぎる瞬間に「ヒナっ!!」と。。。
焦ったような顔で振り向き手を振り返してくれました^^
(//∇//) テレテレ

それだけでも十分だったのに。。。

今回はミラクルが起こった
今となったら何の曲だったかも覚えてないんだけど。。。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

我が家の次女ピヨさんの前に
亮様が~~~~~

右手をまっすぐ伸ばして握手してる
でねっ その後ピヨさんのメガネをそ~っと顔から外して
なんと自分で掛けてるじゃないですか~

ピヨさん亮様のいい香りに包まれたそう・・・。
亮様ったらメガネを外してピヨに返してくれるとき
ちょっとニヤリと笑い小首を傾げた。。。美しすぎる。。。
溜まりませんっ

その後私の前に来てステージ側を向いてサクに両肘を掛け
しばし後姿を堪能~

肩から二の腕のラインがキレイ
そして横顔が美しい~
後ろ姿に もう私は撃沈です。

最っ高なコンサートとなりました。
亮様 本当にヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
すべての運を使い果たした模様です。

コンサート終了後
亮様の匂い((´∀`*))キァハハ♪
堪能させていただきました^^
とっても甘くていい香りがしました。

ご馳走様でした~っあっ!違った~

お疲れ様でした。

グッズはこれ~!!2万3千6百円也
eito


シマのブルーポーチだけ手に入らなかった><
2日並んだのに~っ。大阪にポーチだけ買いに行く予定です。アセアセ(;´・Д・`)
来ましたヨォ~チケットがっ
アリーナCブロック。
どうかな??

でも欲張らない!!

参戦出来るだけで「し」だもん。

まだ先だと思っていたけどもうあと1週間。。。
チケット見たら緊張して来ちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ジ~ッくり観て来なくちゃね。

どんな魂カナ?早く観たいけど楽しみは取って置きたいっっ
複雑な気持ちだわよ。
シマったらウチワ作るとか言いやがって・・・。 ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
いいもん。
私は前回のウチワで。。。

今回はグッズも欲しい物満載だし。
お泊まりもするし~~~。
1回で満喫しまくるぞぉ~

ご一緒するエイターさん達当日は盛り上がりましょうね^^
「ワッハッハー」もう少しTVで観られると思ったのに><
チョ~ッと残念だわ。。。
それにJrの子と被りすぎてメンバー探すのも大変。。。

ガッカリ。。。

PV観てりゃいいんだろうけど。。。
振りもわかんないじゃん((´∀`*))キァハハ♪

それに私の左肩。。。
ますます痛いじゃない!!!

こりゃ~マジでリハビリかもね(A;´・ω・)アセアセ

あと少し^^∞に会える♪♪♪

楽しみだわ(ノ∀*(ヾ)
でも焦っちゃうわよ~~~~~

さてっ 今日も病院に行ってきます!!
観ましたか??
村上さんったら あの格好何の違和感もないわ~ ((´∀`*))キァハハ♪

それにしても 「いろは節」のPV。。。
シンプル?だったのよね~

いやホント どれもこれも∞だわ。

朝から∞が見れて今日一日病院三昧だけど頑張っちゃうわ!!!

あ~~り~がとう!∞♪

さて、いよいよ∞TV三昧ですね^^
それが終わったらツアー。

早く逢いたい!!!
でも それまでに左腕動かせるかな?
リハビリになりそうな横アリ参戦です。。。

じゃ~病院に行って来ます。
2008.03.06 カレンダー
カレンダーが来たよ。
まったく><amazonで予約していて
メールが来てもしかしたらキャンセルかもっていうから
ワザワザ違うところに頼んだのにさ~

昨日届いたよamazonから!!
しかももう一冊も発送しましたってメールが。。。

いや~そりゃいいですよ^^2冊でも。
でも 今コンサートに掛けようと思ってるのにそれって~~~~~~。

でも むっちゃめんこ~い(ノ∀*(ヾ)
子ども達のバースデイ月はメンバー全員。
私は。。。ヒナちゃま。。。
大好きだけど~微妙。。。(ノ∀`*)ヶタヶタ

さてもう一冊来ますが。。。何処に付けましょうか??
まぁ一冊は箱のまま保存ですかね~。
あの箱捨てられないわ。

でわ~ 病院へ行って来ます。
帰りに郵便局でチケット代払ってきます^^
通院の日々が続いている私ですけど^^
先ほど春魂の当選メールが来ました。

横アリですけど。。。

今回大阪にも行きたかったのに~!! っていうか
大阪行くのにコンサートは観れないのかな??

ちょっと悔しい><
一回しか観れないのかな?

たださ~ ペンライトもてるかな??
このままで行ったらコンサートと証した
腕のリハビリになりそう (艸∀`●)*.’+キャハハ

「リハビリ中」ってうちわかハチマキ用意しようかしら??
それにしても 大阪公演にも行きたいな!!!
皆さんは当たりました??

4月5日 18時の部で 包帯だらけのおばさんがいたら私です^^
横アリに行くことを励みに 治療続けます。

うれし~∞うれし~~∞
楽しみだよ!!うっ痛い><


皆さんはドラマ観てますか??
私は4話まとめて観ようと思っておりますが。。。

初日 私は事故の後遺症のため動悸がひどいので
安定剤を少し飲みその後TVをつけたまま眠っていました。
まだ「スマスマ」が流れている時カナ?
暫らく眠っていたら耳元で誰かの話し声!!

ビックリして目を開けるとそこには
ヒロくんが^^
「あっそうだ。。。ドラマだ。。。」でそのまま眠ってしまいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

旦那が横で呆れてました。
「声だけ聞いて目が覚めるのか??。。。」って(((( *ノノ) キャー

でも起きたんだもん仕方が無いじゃんね。

とうとう今日は最終日ですね。
まぁ~チラッと観ただけなので感想は書けませんが
そのチラッとで判った気もしますが・・・。

ヒロちんがそこにいたって事でヨシとします。
ホントにヽ(*´ ∇`)ノ≡☆:*:.おかえり
先日ベンツにひかれて無傷な☆ままですけど^^
傷は無いけど打撲が痛いんです。。。

春魂申し込みました。
1会員1公演って。。。なんで??

凄く楽しみにしていてGWはパパが大阪連れて行ってくれるって
言っていて車の装飾楽しみにしているのに~!!

しかも3枚までって。。。

パパ観れないじゃんね><
せっかく∞気に入ってくれているのにさ。。。
これ。。。プレガイで取れるもんなのだろうか??

大阪行きたい!!
できたら札幌もっ!

ただね~横アリ当たってももしかしたら私。。。
リハビリかも^^

鉢巻にリハビリ中って書こうかな??って娘に言ったら
やめな~みんな目を逸らすよって><
ペンライト振れるかな??やっぱリハビリかな??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

っていうか。。。当たるかな??

せっかくベンツに当たったんだ><
∞魂でっかく当たっておくれ~
どうしよう。。。(ノ∀`*)ヶタヶタ
お金がいくらあっても足りませんヨォ~(*ノ∀゚*)σァヒャ

さて。。。
この春は∞三昧でしょうかね

春魂^^どこでするのかな~??

なんだか47魂もDVDのお陰で今も続いている気もしているのに

節約の為『今晩から晩御飯はお粥だヨォ~』と娘に言うと
『OK~!!』だってさ。

何公演参戦できるかな?

そうそう我が家
車を買い換えました。(中古ですが><)
ワンコ7匹を乗せられるように大きなハイエース。

実はねナンバーが「・・-・8」です。
もちろん狙って取ってもらいました。
今、車にステッカーを貼るためフォントやらデザインやらを構想中。
春魂に間に合うかな??

なんちゃって∞カーになる予定です。
楽しみだわ
またはずれ~。。。

って言うか堂本の後の電話。
すぐに繋がったのにすでに完売のアナウンス。。。

あれって??ズ~ッとかけ続けるべきなの??
電話番号も変わらないし2番組で告知の意味って???
しかも夜中の1時まで。。。

学生も多いんだから
もう少し何とか違う方法にならないものかしらね。。。

電話5台。。。

結局「818」もハズレ><
更にはカウコンも

結局テレビで観戦組かな??

さて。。。
後2回のチャンス。
がんばりましょ~。。。

eighterさん 皆で行きましょ^^
当たってない方。
まだまだ頑張って行きましょうね~

最後まで諦めないぞぉ
皆さんは?当たりましたか??
カウントダウンコンサート。。。
朝から『未定』と『カウコン』の電話予約のために
落ち着かなくって><

でも。。。結果はずれました。。。
電話4台でダメ。
また明日ですね。明日は5台でいこう♪♪♪

明日は『818』の予約もあります。。。
??何時からなの??電話。

年末が楽しく過ごせて新年を幸せなまま迎えられるようにって
また電話頑張ろう。。。

さて。。。

気持ちを切り替えて!!!

でも。。。『未定』観たかったな。。。
はぁ~結構ショックだわ。

みんなで観にいけたらいいのにね^^
また。。。はずれたよ。
章大の「818」も。。。

アウゥ。。。
はずれっぱなし。。。

次は当たるのかな??
次。。。

まぁ これも期待薄か。。。

今年最後に盛り上がりたいもんですね~~~~~。

さて、これって我が家いくら有ったらイイのでしょうか???
もうすでにお財布パンク状態ですぞぉ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

宝くじ。。。買おうかな???
でも当たらなかったらまた悲しいわね。

誰が当たってるんでしょ~
当たった人イイナ^^
