はじまりますねっ

7月6日から
夏だツアーだワッハッハー
KANJANI∞2008

もう準備はできましたか

私はこれからうちわを作りますよ。
後は旦那のレンジャーコスの仕上げとベルトを完成させます。
今日は買い物に行った後はどっしり構えて作成時間となります。

でも。。。我が家7日参戦ですけど

家族4人がそれぞれ早退をしなくてはならないので
にはなんて連絡しようかと。。。
私は委員会ってことで早退ができます。
旦那は??なんて言って帰ってくるんでしょ?

子供達の分の言い訳。。。誰か死んでもらいますか??

明日グッズを買いに行く予定です。
何とか今日中に仕上げなくてはなりません

なんか気分が盛り上がってきました
気温とともに上昇中っす。

7日ドームでご一緒される方々。
盛り上がりましょう
